色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

リトルウィッチ・アカデミア劇場版の上映が10月に決定!

しました!

littlewitchacademia.jp

 


映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』第一弾予告 - YouTube

アニメミライではずいぶん楽しませて頂いた作品が劇場版になるという事で、ぜひ行きたいですね!

 

どれどれ?近所でやってるかな?

f:id:kaiyaren:20150606015100j:plain

 

 

 

f:id:kaiyaren:20150606015118j:plain

少ねえ!

 

全国で21館しかやんないよ!

一応近所の電車で30分くらいの場所にTOHOシネマズがあるんですがそこではやってくれないご様子・・・

 

一番近い所でも片道2時間ぐらいかかりそうでヤバイっす。

 

f:id:kaiyaren:20150606015325j:plain

TOHOシネマズ系列だけでいいんで、増やして下さい。

 

まあ4ヶ月まだ上映まで期間があるんで、その間に上映館数が増えてくれると嬉しいんですが・・・

 

まあそれはともかく、アニメミライであの作画の出来でしたので劇場版で更に作画がブラッシュアップされている事は間違いないでしょうし、期待値高めで待ってます。

 

リトルウィッチアカデミアをまだ見てない方はぜひレンタル店辺りで探してみてください。近所だとGEOにはなかったけどツタヤにはありました。

 

スージーちゃんかわいい

 

じゃあまた