色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

ノーモアヒーローズ3 タイムマシン 難易度DEATH ネイティブダンサー攻略

ノーモアヒーローズ3のタイムマシンDEATH攻略記事。ネイティブダンサーの攻略法です。

 

www.youtube.com

 

・百列がとにかく強い。

 

とにかくネイティブダンサーに刺さるのはXボタンの弱攻撃の連打で放たれる百列です。

 

ひるみ値が他のキャラより低く、タイミングさえ噛み合えばハメる事も可能で、百列のフィニッシャーで必ず吹っ飛んでくれます。

 

ジャスト回避に関しては意外と難しめ。一応狙いやすい攻撃は多いのですが、いかんせん一撃死のDEATHとなると意外と狙える技は少ないです。

 

なので難易度DEATHではヒットアンドアウェイがオススメ。百列を出してひるみモーションに移行させましょう。

 

体力が4分の1になるとナイトリーパーモードと言って分身を出してきます。

 

そうなると厄介ですので、ナイトリーパーモードになったら変身して一掃がオススメ。

 

変身ストックがない場合は、百列とスキルでハメます。

 

体力が4分の1を切り次第、ナイトリーパーモードが発動できるまでひたすら分身をしようとするので、それを利用して「ナイトリーパーモード発動阻止→百列→ナイトリーパーモード阻止」をループさせてハメていきましょう。

 

かなり強敵に思えますが、意外とひるみやすい性質なので、百列でひるみを引き出せるとこっちのペースに持っていきやすい敵です。

 

スキルを上手く使いながら、こっちのペースで戦って体力をゼロにしましょう。