色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潜熱というマンガはあまりにも自分にとって激痛すぎる話

こんにちは。 マンガワンで、潜熱という作品が連載されていますね。 urasunday.com それを読んでいて、主人公がヤクザにした行為である「大恋愛をしてはいけない相手にしてしまった」という過去が自分自身、18歳の頃にした事があり。 そして失恋のショックで…

今までのセンコウガールを振り返りながら、センコウガールの面白さを広めたい

どうも。 今。センコウガールという漫画がマンガワンで連載されているのですが、それがかなり面白かったので、現在14話の前半までを振り返りながら面白さについて説明できればと思います。 まずキャラクターが複雑なのでキャラ設定から 如月民子(きさらぎ …

メンヘラの俺が見てて心の救いになった作品集

音楽とかアニメとか映画とか。見てて救われたり心の重さが少し軽くなるヤツ(俺が)をただ書いてみるだけのコーナー。 ・エヴァンゲリオン旧劇場版 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD] 出版社/メーカー: キング…