色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆伝を終えて色々思ったこと

皆伝を合格して、いまだに正直「自分が皆伝をクリアした」という事が信じられずに過ごす中で、思ったことを書いてみるだけの記事です。 本当に長かった。 なんてったって2012年頃にはCSEMPではあるけれども、3y3sのハードが40%ぐらいの確立で安定して出せて…

13年前2DXを初めてプレイし、十段取得から皆伝まで8年かかった僕が思う冥の攻略法

どうも。2010年頃CSEMPで十段を取得し、8年かかって25歳になってようやく皆伝合格したkaiyareです。 皆伝取りました!中学生の時Distortedを触ってから11年!ようやく取れました!ありがとうbeatmania!!!!!!! pic.twitter.com/Sw3bloXI7h— kaiyare (@kaiyar…

LOVE IS ORANGEのサビ地帯のエモメロディのルーツを探しています

LOVE IS ORANGEのエモエモな地帯。良いですよね youtu.be 1:19秒~の部分です。直飛びしたい方は下のURLから https://youtu.be/fWMzslzh8Ac?t=1m19s ここのエモメロってどこから来てるんだろうって思って、色々邦楽や洋楽やインディーズからなんでも聴く方な…