色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

ヒカキンが自分の耳たぶがデカくなった話を18分やっていて笑顔になりました。


www.youtube.com

 

いやぁ。ついに来ましたよ。

 

ヒカキンがついに。耳たぶがデカくなった話を18分やるっていう偉業をやってくれました。

 

いや、別に皮肉とかではなく、こういう感じの動画好きなんスよ。もう言いたい事とか一切なくなってカッスカスになった時に思いつきの企画に手を出すやつ。ホント大好き。

 

ヒカキンがいかに耳たぶがデカいかを話す時間が3分。これもなかなか長いけれど、次が凄い。

過去の動画を見ながら自分の耳たぶの遍歴を振り返るパートがなんと驚異の13分。

 

ホントすげえよ。酒の飲みの席で耳たぶがデカいって話で18分引っ張るやつが居たらかなり”アツい”だろソイツ。すげえよ。ヒカキンは・・・

 

kaiyare.hatenablog.com

 

セイキンも企画が完全に過渡期になった時の虚無期の動画が大好きなんだけど、ヒカキンもついにこういう虚無動画を出してくれた事がとにかく嬉しかった。

 

www.youtube.com

僕が言いたいのは中身がない動画っていいよね。って事です。

 

なんか事あるごとに意味あること言おうとか、意味あることやろうみたいな強迫観念があるじゃないですか。youtubeって。

 

こういう虚無で良いんだよ。youtubeってのは。見る側も頭空っぽなんだから。っていう喜びが、ヒカキンの最新の動画にあって嬉しい話でした。