色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

解析BMSの告発記事を非公開にしました

 

というワケで解析BMSの告発の記事を非公開にしました。

 

全くアクセスが伸びる予定も予測も全く無く、自分の気持ちを済ませるために書いた記事が、google先生のご機嫌によってとんでもないアクセス数になっていたのは驚愕です。

 

僕もインターネット上で悪い事を一切してこなかったワケではありません。

 

人として罪と呼ばれる事をしてこなかった公明正大マンでは一切ありません。

 

気のはずみで悪い言葉も吐けば、悪意の流れで悪いことをしたりもしました。

 

そういった中で「コイツ許せん!」という話を言うのは、もうやめにしたいという加齢による意識の変化がありました。

 

ので、記事を取り下げます。

 

最後に、僕のブログの広告収入を公開します。

f:id:kaiyaren:20200413003933j:plain

このグラフだとわかりづらいですが、僕がブログを始めた22歳の5年前~27歳の今までの5年間で得た広告収入は2300円でした。

 

5年間でだいたい300~400時間ぐらいかけたと思うので、5年で時給5円でした。

 

皆さんもぜひブログでの広告収入にチャレンジしてみて下さい。

 

終わり