色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

無駄話:親知らずを抜歯した

親知らずを抜歯しました。

 

麻酔なので抜歯時の痛みはなく今ちょっとジンジンしてます。

さて、この親知らず因縁がありまして。

 

最初に通った歯医者で「歯茎をレーザーで切りましょう」と言われて切ったんですよ。麻酔なしで、医者が「麻酔なしでできる治療なんで」ってゴリ押ししてくるからしょうがなくレーザーで切りました。

 

結果としてはメチャクチャ痛かったです。それで6ヶ月後に痛みが再発したんで今度は親が勧める良い病院に言ったら「え?麻酔しなかったの?普通すると思うけど」と言われ呆然。

 

あんな痛い思いをしたのは何だったのか。これを読んでいる人に言いたいのは「とにかく良い医者に行ったほうが良い」という事です。

 

後、クリニックって名前の病院はだいたい地雷です。

というより、クリニックっていうのは軽い病気専門の病院みたいなもんなので

 

困った時には面倒臭がらず、クリニックとは書いていない評判の良い医者に行きましょう

 

(多少遠くてもね。)

 

医者は選びましょう。

 

じゃあまた