色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

パゾリーニのソドムの市:BD化決定(ゲテモノ記事注意:グロエロ耐性ない方見ないように)

 

 ↑BDは在庫切れ。DVDはまだ在庫有りです。

 

映画秘宝をペラペラ読んでたらソドムの市ソフト化決定!と書いてあってビックリして調べたらもう在庫切れという始末。急にどこから湧いたんだこのゲテモノ好き達は

 

ただモザイク(ブロックタイプではなくぼかし系)がかかっており、ファンからの評判は良好とは言えないみたいですね。

 

私はアンチクライストという映画を見た事がありまして、その中のあるシーン(クリトリスをハサミで切るシーン)が修正されてまして、それが残念だったんですね。

 

www.youtube.com

(そのシーンのメイキング。せっかくスタッフさんが頑張ってるのにモザイクなんて勿体ない・・・)

 

変な話だけど、役者のちんちん見たいか?って聞かれたら見たいワケですよ。

f:id:kaiyaren:20150707063640g:plain

(ワタクシはまだ未視聴のSHAME~シェイム~という映画のマイケル・ファスベンダーのちんちん。デカい!)

 

映画の形は自由なのものであるべきであり、表現の自由を極限まで拡張してしかるべきだなーと思いますね。パゾリーニもそれを望んでるはずですし。

 

つーわけでムカデ人間3の出来を楽しみにしながらゲテモノ映画の自由が広がる事に期待します。

 

ではまた