色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

みんな~やってるか~

 

みんな~やってるか! [DVD]

みんな~やってるか! [DVD]

 

 良かった。今日の批評はラクできそうだ

 

あらすじ:ダンカンがカーセックスしたいので2000円で車を買う

 

序盤は結構笑えました。AV見ながら女性の研究をするセックスの事しか考えない若い?青年の描写がなんかシュールで、このカーセックスをどうやってやるのかの試行錯誤のシーケンスは面白いです。

 

が、映画中盤にかけてナンセンスが加速し、終盤はもうナンセンスの極み、しかも全然笑えない。

 

やっちまったなーって感じの映画でした。

 

見るのはオススメしません。北野監督のフィルモグラフィーについて探索したいという方だったら・・・という感じですかね。