色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

ブログを休止します

ブログの更新を暫く休止したいと思います。

理由は自身の文章力に限界を感じたからです。

 

まず、このブログの設立目的は「自分の持っている知識を広めてみよう」というものでした。

しかし知識の流布や情報公開は、その情報が間違ってはならないのも当然ながら、ネット上の引用や転載などを避けなければならないという制約が存在していました。

 

そもそも作文の宿題が苦手だった私にしてはこのブログの文章まあマシな文章ですが、映画関連で文章の評論に優れた方なら上には上がおりますし、下手な私が書くべきではないと判断しました。

 

ネットの海中にある藻屑の1つとして生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

お目汚し文章失礼しました