色々文章の勉強もかねて書く所

文章を上手く書けるようになりたいので、文章の練習に使っているブログです。2015年頃の初期の記事は適当な物も多いです!ごめんなさい!文章の練習にここを使わせてください!

視聴環境がとっても重要な映画:ゼログラビティ

ゼロ・グラビティ行きましょうか

 

 劇場公開終了した今言うのも何ですけど、スクリーンでの3D環境での視聴が前提みたいな映画です。

できればIMAXの3Dで見るのがよろしいです。

ですので、まだ見てない方はIMAX3Dの劇場公開をどこかで上映するのを待機するのもアリかと思います。

それぐらい初見が大事なんです!

圧倒的なロングショットと3Dを意識した奥にある物体が近寄って来るシーンが映画のほぼ全編に渡って繰り広げられるので、なんかもう「アバターより3D映画の到達点してる」映画なんですよ!

 

というわけでスクリーンでの3Dの鑑賞がオススメ、それはさておき。

 

ゼロってタイトル付け足すのはやっぱり無粋ですね・・・せっかくGRAVITYってタイトルが映画の最後に出てくるカタルシスも台無しです。

 

ネタバレは最近の映画なので割愛。難しいとは思いますがぜひスクリーンでご覧ください。

 

それでは。

 

右手をお湯で火傷して、氷水を当てながらタイプしたブログ投稿でした。